プラレールとテトリスとラジコンカーの日

カテゴリー │テーマカフェセンター主催イベント

今日4月16日土曜は、テーマカフェの日でした。
本日のテーマは、「ホビー」。

ホビー企画①

 プラレールで遊ぼう!


 ご家庭のプラレールをセンターに持ってきて、みんなで遊びました。

 プラレールとテトリスとラジコンカーの日
       プラレールとテトリスとラジコンカーの日
大人から子供まで一緒に遊べるプラレールの奥深い魅力にふれました。



ホビー企画②

  テトリスで遊ぼう!

 懐かしいスーパーファミコンのテトリスを、プロジェクターで大画面にして楽しみました。
   プラレールとテトリスとラジコンカーの日

      プラレールとテトリスとラジコンカーの日

     対戦トーナメント、かなり盛り上がりました。
プラレールとテトリスとラジコンカーの日




ホビー企画③

   ラジコンカーで遊ぼう!

   駐車場に簡単なコースを作り、ラジコンカーを走らせました。
   こだわりのラジコンカーを持ってきてくれた方々、ありがとうございました。

   プラレールとテトリスとラジコンカーの日
    
         プラレールとテトリスとラジコンカーの日
    いい天気で気持ちが良く走らせることができました。


大人も子どもも一緒に遊ぶ、このテーマカフェ、
次回は、5月中旬ころに予定をしています。
日程が決まったら、ブログでお知らせしますので、
一緒に遊びたい方は、ぜひいらして下さい。




 



同じカテゴリー(テーマカフェ)の記事
1/27(日)将棋の日
1/27(日)将棋の日(2019-01-30 15:19)